マネー相談のワンストップサービスで成長「ブロードマインド」
ブロードマインド

今回取り上げるのは、保険などの代理販売を手がけるブロードマインドだ。

ブロードマインドは2002年に創業。大きな会員基盤をもつ企業との提携や、保険にとどまらない商品の取り扱いなどを武器に成長。2021年に東証マザーズ(当時)へ株式を上場し、それから売上、利益を右肩上がりに伸ばしている。

2024年3月期の売上高は52億円を超え、営業利益も7.2億円に拡大。中長期的には新たな領域への事業展開も進め、2034年には売上200億円超を目指す。その前段として、2027年3月期に売上高80億円を目標とする。

ブロードマインドは代理店でありながら、一定のストック性があることが収益モデル上の特徴だ。今回の記事では、そんな同社の来歴と事業、今後の成長戦略について紹介する。

ソニー生命で年収1億円を達成

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン