アメリカのスーパー2万店舗に冷蔵庫を設置!アメリカの無添加ペットフード「FreshPet」
今回はアメリカで無添加ペットフードを販売している「Freshpet」についてまとめていきます。
Freshpetは2006年に創業され、2014年にナスダックに新規上場(ティッカーシンボル:FRPT)。
現在Freshpetを愛用する飼い主はアメリカに100万人ほど存在してます。
2018年の売上は1.93億ドルと前年から26.8%の増収。営業損失は488万ドルに拡大しています。
ここから先は、有料コンテンツになります。ご購読いただくと、以下のような内容をご覧いただくことができます。
・自社の〇〇をアメリカ全土のスーパーに設置する戦略
・冷蔵庫の設置店舗数は〇〇万店舗に及ぶ
・リピート率〇〇%と高い水準を誇る
・顧客単価は〇〇ドルに上昇
・『〇〇』と共同で欧州進出