• トップ
  • 速報
  • データベース
    • 業界まとめ
    • 会社一覧
    • 資料
  • ニュースレター
  • お問い合わせ
  • 有料会員申し込み
  • ログイン 新規登録
  1. トップ
  2. 売上が10年で88倍に!?糖尿病向けデバイスを販売する「Dexcom」
売上が10年で88倍に!?糖尿病向けデバイスを販売する「Dexcom」

売上が10年で88倍に!?糖尿病向けデバイスを販売する「Dexcom」

  • 2017年には売上7.2億ドルにまで増加、営業損失は4,250万ドル
  • 採血なしで血糖値を測定可能、血糖値をアプリやウェアラブル端末で確認することもできる
  • 売上原価(53.4%→31.5%)、フリーキャッシュフロー(FCF)は2,600万ドル
  •  世界の糖尿病人口は2045年までに6.29億人にまで増加、市場規模は2028年までに1,377億ドルに成長

今回はアメリカで糖尿病患者向けにデバイスを販売する「Dexcom」について見ていきたいと思います。

2017年には売上7.2億ドルにまで増加、営業損失は4,250万ドル

Dexcomは1999年に血糖測定メーカーとして創業されます。

2005年にはナスダックに株式を上場。

2015年にはウェアラブル端末「Apple Watch」 と連携し、血糖値を測定可能になりました。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回7日間無料体験実施中!

プレミアム会員に登録
または
ログイン

この記事に関するキーワード

DexCom, Inc.
シェア/お気に入り
Fb Twitter

5分で読める、
世界のトップニュース

平日、毎朝届く無料のビジネスニュース。

Strainerのニュースレターで、ライバルに差をつけよう。

記事一覧 RSS プレミアムプラン 法人プラン 学割プラン お問い合わせ メンバー募集
特定商取引法に基づく表示 運営会社 利用規約 プライバシー

アプリでもっと便利に

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
© 2016-2021 Strainer