| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 470,786 | 371,967 | 21.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 214,373 | 185,128 | 13.6% |
| 売上総利益 | 256,413 | 186,839 | 27.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 241,457 | 223,808 | 7.3% |
| 営業利益 | 10,442 | -42,356 | 505.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 11,332 | -41,238 | 463.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 2.4 | -11.1 | 560.6% |
| 法人税等合計 | 3,494 | 20,950 | 499.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 7,838 | -62,188 | 893.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.3 | -2.2 | 960.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.3 | -2.2 | 960.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 77,303 | 30,366 | 60.7% |
| 現金 + 有価証券 | 77,303 | 30,366 | 60.7% |
| 売掛金 | 17,112 | 14,792 | 13.6% |
| 商品及び製品 | 118,278 | 110,008 | 7.0% |
| 流動資産合計 | 225,957 | 164,872 | 27.0% |
| 有形固定資産 | 54,256 | 54,183 | 0.1% |
| 固定資産合計 | 154,829 | 141,818 | 8.4% |
| 総資産 | 380,786 | 306,690 | 19.5% |
| 買掛金 | 14,155 | 19,782 | 39.8% |
| 流動負債合計 | 58,261 | 57,993 | 0.5% |
| 固定負債合計 | 62,596 | 69,742 | 11.4% |
| 総負債 | 120,857 | 127,735 | 5.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 112,590 | 115,515 | 2.6% |
| 利益剰余金 | 282,467 | 220,279 | 22.0% |
| 株主資本 | 259,929 | 178,955 | 31.2% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 7,968 | 8,531 | 7.1% |
| 株式報酬費用 | 2,942 | 3,676 | 24.9% |
| 営業キャッシュフロー | 47,993 | -14,102 | 129.4% |
| 資本的支出 | -3,770 | -10,373 | 175.1% |
| 投資キャッシュフロー | -13,770 | -10,373 | 24.7% |
| 自己株式の取得による支出 | 2,192 | 21,764 | 892.9% |
| 財務キャッシュフロー | -3,548 | -22,515 | 534.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ハンドバッグ・アパレルの有力企業。デザインプリントのバッグやアクセサリーを展開。2023年1月にPura Vidaブランドの残り持分を約1,000万ドルで取得、2025年3月に同ブランド売却合意。米国中心の展開。