| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,644 | 2,151 | 30.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,476 | 1,616 | 9.5% |
| 売上総利益 | 168 | 535 | 218.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 15,951 | 11,363 | 28.8% |
| 営業利益 | -15,784 | -10,828 | 31.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 純利益 | -21,825 | -16,198 | 25.8% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -12.3 | -13.1 | 5.9% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -12.3 | -13.1 | 5.9% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売掛金 | 106 | - | - |
| 商品及び製品 | 1,889 | 2,032 | 7.6% |
| 流動資産合計 | 5,019 | 4,297 | 14.4% |
| 有形固定資産 | 7,621 | 7,806 | 2.4% |
| 固定資産合計 | 13,674 | 12,263 | 10.3% |
| 総資産 | 18,693 | 16,560 | 11.4% |
| 買掛金 | 917 | 925 | 0.9% |
| 流動負債合計 | 4,424 | 9,661 | 118.4% |
| 固定負債合計 | 3,478 | 1,204 | 65.4% |
| 総負債 | 7,901 | 10,864 | 37.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 139,160 | 150,636 | 8.2% |
| 利益剰余金 | -117,480 | -133,789 | 13.9% |
| 株主資本 | 10,792 | 5,696 | 47.2% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 252 | 403 | 60.0% |
| 営業キャッシュフロー | -5,700 | -6,075 | 6.6% |
| 資本的支出 | -1,928 | -615 | 68.1% |
| 投資キャッシュフロー | -1,971 | -665 | 66.2% |
| 財務キャッシュフロー | 3,557 | 7,131 | 100.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
不動産分譲、飲食・ワイン生産、ホスピタリティ、アパレルの複合事業の新興企業。ワイン生産と高級革製品、eコマースによる衣料販売を展開。2022年2月のHollywood Burger Argentina買収と2023年に転換社債で約467万ドルの資金調達。米国とアルゼンチン中心の事業展開。