| (単位:千ドル) | 2021/6期 | 2022/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 16,192 | 116,410 | 618.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 7,504 | 88,127 | 1074.4% |
| 売上総利益 | 8,688 | 28,282 | 225.5% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 24,040 | 45,272 | 88.3% |
| 営業費用 | 27,671 | 61,669 | 122.9% |
| 営業利益 | 0 | -33,387 | - |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -15,997 | -38,657 | 141.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -98.8 | -33.2 | 66.4% |
| 法人税等合計 | -216 | 35.9 | 116.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | - | -38,693 | - |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1 | -0.8 | 23.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1 | -0.7 | 35.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2021/6期 | 2022/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売掛金 | 1,327 | 9,400 | 608.4% |
| 流動資産合計 | 14,064 | 66,971 | 376.2% |
| 有形固定資産 | 343 | 589 | 71.7% |
| 固定資産合計 | 29,827 | 137,335 | 360.4% |
| 総資産 | 43,891 | 204,306 | 365.5% |
| 買掛金 | - | 15,298 | - |
| 流動負債合計 | 18,068 | 103,268 | 471.6% |
| 長期借入金 | - | 65,581 | - |
| 固定負債合計 | 7,085 | 90,647 | 1179.4% |
| 総負債 | 25,153 | 193,915 | 670.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 204,828 | 236,920 | 15.7% |
| 利益剰余金 | -186,900 | -225,582 | 20.7% |
| 株主資本 | 18,738 | 10,391 | 44.5% |
| 有利子負債合計 | - | 65,581 | - |
| DEレシオ(%) | - | 631.2 | - |
| (単位:千ドル) | 2021/6期 | 2022/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | - | 3,098 | - |
| 株式報酬費用 | - | 16,308 | - |
| 営業キャッシュフロー | -6,838 | -7,103 | 3.9% |
| 資本的支出 | -1,376 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | -1,534 | -82,894 | 5303.8% |
| 財務キャッシュフロー | 19,157 | 112,620 | 487.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ブランド構築とパフォーマンス型顧客獲得の統合コンサル事業の有力企業。ビジネスインテリジェンス基盤Helixとオムニチャネル獲得施策を展開。2022年3月に顧客獲得企業を1.25億ドルで買収。米国(NY本社、LA等)展開。