| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 162,367 | 49,176 | 69.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 68,942 | 15,596 | 77.4% |
| 売上総利益 | 93,425 | 33,580 | 64.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 11,267 | 11,890 | 5.5% |
| 営業費用 | 214,452 | 123,520 | 42.4% |
| 営業利益 | -17,047 | -12,323 | 27.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -11,687 | -25,756 | 120.4% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -7.2 | -52.4 | 627.6% |
| 純利益 | -11,687 | -25,756 | 120.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -0.1 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -0.1 | - |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 15,993 | 10,340 | 35.3% |
| 現金 + 有価証券 | 15,993 | 10,340 | 35.3% |
| 売掛金 | 28,891 | 12,756 | 55.8% |
| 流動資産合計 | 61,995 | 38,047 | 38.6% |
| 投資有価証券 | 5,564 | 6,096 | 9.6% |
| 固定資産合計 | 57,353 | 6,096 | 89.4% |
| 総資産 | 119,348 | 44,143 | 63.0% |
| 買掛金 | 10,406 | 13,875 | 33.3% |
| 流動負債合計 | 86,764 | 103,032 | 18.7% |
| 長期借入金 | 3,000 | 10,000 | 233.3% |
| 固定負債合計 | 13,100 | 81,918 | 525.3% |
| 総負債 | 99,864 | 184,950 | 85.2% |
| 利益剰余金 | -173,679 | -194,690 | 12.1% |
| 株主資本 | 19,484 | -19,290 | 199.0% |
| 有利子負債合計 | 3,000 | 10,000 | 233.3% |
| 純有利子負債 | -12,993 | -340 | 97.4% |
| DEレシオ(%) | 15.4 | -51.8 | 436.7% |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 9,546 | 28,394 | 197.4% |
| 営業キャッシュフロー | -10,550 | -4,755 | 54.9% |
| 資本的支出 | - | -19 | - |
| 投資キャッシュフロー | - | -3 | - |
| 財務キャッシュフロー | 13,972 | 30,159 | 115.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
自動車向けマーケティングサービスの大手。オフライン展示会、ライブ配信、ソーシャルCRM『Cheshangtong』を展開。2018年11月のNASDAQ上場、2020年1月のLongye買収、2022年11月の公募で約1,360万ドル調達。2024年12月時点で業界顧客3,701社超の中国国内中心で展開。