| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 95,254 | 76,272 | 19.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 70,043 | 59,866 | 14.5% |
| 売上総利益 | 25,211 | 16,406 | 34.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 11,297 | 11,996 | 6.2% |
| 販売管理費 | 66,190 | 56,044 | 15.3% |
| 営業費用 | 77,487 | 73,624 | 5.0% |
| 営業利益 | -52,276 | -57,218 | 9.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | - | -46,449 | - |
| 経常(税引前)利益率(%) | - | -60.9 | - |
| 純利益 | -39,300 | -46,449 | 18.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -7.1 | -122.1 | 1622.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -7.1 | -122.1 | 1622.4% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | - | 1,153 | - |
| 現金 + 有価証券 | - | 1,153 | - |
| 売掛金 | 16,811 | 10,240 | 39.1% |
| 商品及び製品 | 40,365 | 21,942 | 45.6% |
| 流動資産合計 | 60,110 | 33,502 | 44.3% |
| 有形固定資産 | 17,500 | 13,777 | 21.3% |
| 固定資産合計 | 23,807 | 18,288 | 23.2% |
| 総資産 | 83,917 | 51,790 | 38.3% |
| 買掛金 | 29,671 | 46,954 | 58.2% |
| 流動負債合計 | 50,732 | 60,124 | 18.5% |
| 固定負債合計 | 3,477 | 1,388 | 60.1% |
| 総負債 | 54,209 | 61,511 | 13.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 174,661 | 181,599 | 4.0% |
| 利益剰余金 | -145,000 | -191,402 | 32.0% |
| 株主資本 | 29,708 | -9,721 | 132.7% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 758 | 454 | 40.2% |
| 営業キャッシュフロー | -37,300 | -5,087 | 86.4% |
| 資本的支出 | -5,100 | -2,516 | 50.7% |
| 投資キャッシュフロー | -5,050 | -2,598 | 48.5% |
| 財務キャッシュフロー | 37,434 | 6,191 | 83.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
建築向け工具・アクセサリの設計・製造・販売の新興企業。22の製品ラインでツールバッグ、膝当て、レーザー・レベルを展開。2023年1月に40以上の新SKU投入、Sodimacとの流通拡大、2013年約100万ドルから2023年約7,600万ドルの売上成長。米国・中南米・英国で展開。