| (単位:千ドル) | 2022/7期 | 2024/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 203,272 | 174,109 | 14.3% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 161,736 | 125,616 | 22.3% |
| 売上総利益 | 41,536 | 48,493 | 16.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 40,373 | 37,478 | 7.2% |
| 営業費用 | 40,373 | 41,032 | 1.6% |
| 営業利益 | 1,163 | 7,461 | 541.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 2,132 | 20,957 | 883.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 1 | 12 | 1047.6% |
| 法人税等合計 | 11,388 | -67,023 | 688.5% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -10,968 | 87,980 | 902.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.2 | - | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.2 | - | - |
| (単位:千ドル) | 2023/7期 | 2024/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 123,403 | 251,190 | 103.6% |
| 現金 + 有価証券 | 123,403 | 251,190 | 103.6% |
| 売掛金 | 28,616 | 33,443 | 16.9% |
| 商品及び製品 | 8,569 | 6,733 | 21.4% |
| 流動資産合計 | 319,274 | 295,828 | 7.3% |
| 有形固定資産 | 3,698 | 5,536 | 49.7% |
| 固定資産合計 | 91,907 | 189,800 | 106.5% |
| 総資産 | 411,181 | 485,628 | 18.1% |
| 買掛金 | 26,514 | 25,219 | 4.9% |
| 流動負債合計 | 67,754 | 75,055 | 10.8% |
| 固定負債合計 | 37,064 | 18,653 | 49.7% |
| 総負債 | 104,818 | 93,708 | 10.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 61,599 | 62,231 | 1.0% |
| 利益剰余金 | 7,612 | 93,457 | 1127.8% |
| 株主資本 | 68,624 | 154,181 | 124.7% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/7期 | 2024/7期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 701 | 632 | 9.8% |
| 営業キャッシュフロー | -3,134 | 21,848 | 797.1% |
| 資本的支出 | -1,485 | -3,965 | 167.0% |
| 投資キャッシュフロー | -1,485 | 108,582 | 7411.9% |
| 財務キャッシュフロー | -2,297 | -2,135 | 7.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
サプライチェーン管理の有力企業。グローバル物流とデジタルコマース、エンタイトルメント管理を展開、上位10顧客が2024年7月期の売上約81%占有。2023年5月1日の主要株主との交換取引で連結子会社化。北米・中国・欧州・アジア太平洋で展開、2024年の海外売上比率77%。