| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 333,600 | 405,900 | 21.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 76,268 | 91,475 | 19.9% |
| 売上総利益 | 257,375 | 314,433 | 22.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 79,550 | 102,794 | 29.2% |
| 営業費用 | 326,652 | 374,789 | 14.7% |
| 営業利益 | -69,277 | -60,356 | 12.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -65,778 | -61,301 | 6.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -19.7 | -15.1 | 23.4% |
| 法人税等合計 | 649 | 670 | 3.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -66,427 | -61,971 | 6.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.2 | -1.1 | 8.4% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 53,695 | 90,418 | 68.4% |
| 有価証券 | 44,645 | 3,745 | 91.6% |
| 現金 + 有価証券 | 98,340 | 94,163 | 4.2% |
| 売掛金 | 63,489 | 84,033 | 32.4% |
| 流動資産合計 | 195,943 | 210,215 | 7.3% |
| 有形固定資産 | 11,407 | 10,951 | 4.0% |
| 投資有価証券 | 3,699 | - | - |
| 固定資産合計 | 200,642 | 218,126 | 8.7% |
| 総資産 | 396,585 | 428,341 | 8.0% |
| 買掛金 | 6,933 | 6,984 | 0.7% |
| 流動負債合計 | 181,039 | 220,752 | 21.9% |
| 長期借入金 | 55,000 | 25,000 | 54.5% |
| 固定負債合計 | 71,354 | 40,995 | 42.5% |
| 総負債 | 252,393 | 261,747 | 3.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 471,789 | 558,391 | 18.4% |
| 利益剰余金 | -292,412 | -354,383 | 21.2% |
| 株主資本 | 144,192 | 166,594 | 15.5% |
| 有利子負債合計 | 55,000 | 25,000 | 54.5% |
| 純有利子負債 | -43,340 | -69,163 | 59.6% |
| DEレシオ(%) | 38.1 | 15 | 60.7% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 67,704 | 84,303 | 24.5% |
| 営業キャッシュフロー | 6,456 | 26,321 | 307.7% |
| 資本的支出 | -2,073 | -2,950 | 42.3% |
| 投資キャッシュフロー | -86,635 | 40,726 | 147.0% |
| 財務キャッシュフロー | 53,957 | -30,324 | 156.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ソーシャルメディア管理プラットフォームの有力企業。AI搭載の分析・運用プラットフォームを展開。2023年8月にインフルエンサー領域の同業を1.44億ドルで買収。米国外売上比率27%で欧米・アジアを中心に展開。