| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 600,672 | 598,399 | 0.4% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 145,757 | 165,833 | 13.8% |
| 売上総利益 | 454,915 | 432,566 | 4.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 279,842 | 255,233 | 8.8% |
| 営業費用 | 542,225 | 541,967 | 0.0% |
| 営業利益 | -87,310 | -109,401 | 25.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -5,650 | -48,168 | 752.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -0.9 | -8 | 755.8% |
| 法人税等合計 | 60,400 | 52,100 | 13.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -30,379 | -100,238 | 230.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.9 | -3.1 | 251.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.9 | -3.1 | 251.7% |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 366 | 160 | 56.3% |
| 有価証券 | 598 | 744 | 24.5% |
| 現金 + 有価証券 | 963 | 904 | 6.1% |
| 売掛金 | 71.6 | 53.8 | 24.9% |
| 流動資産合計 | 1,117 | 1,042 | 6.7% |
| 有形固定資産 | 269 | 253 | 6.0% |
| 投資有価証券 | 45.2 | 43.1 | 4.6% |
| 固定資産合計 | 765 | 693 | 9.4% |
| 総資産 | 1,882 | 1,735 | 7.8% |
| 買掛金 | 44.6 | 36 | 19.2% |
| 流動負債合計 | 342 | 322 | 6.0% |
| 固定負債合計 | 480 | 490 | 2.0% |
| 総負債 | 823 | 812 | 1.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 867 | 840 | 3.1% |
| 利益剰余金 | 245 | 145 | 40.9% |
| 株主資本 | 1,059 | 923 | 12.9% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 708 | -30 | 104.2% |
| 営業キャッシュフロー | -25,567 | -48,018 | 87.8% |
| 資本的支出 | -3,225 | -1,315 | 59.2% |
| 投資キャッシュフロー | -291,665 | -113,360 | 61.1% |
| 自己株式の取得による支出 | 6,560 | 40,875 | 523.1% |
| 財務キャッシュフロー | -6,560 | -40,875 | 523.1% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
インターネットメディアとブランド広告、オンラインゲームの有力企業。ニュース・動画配信アプリとTLBBシリーズのゲームを展開。2024年のTLBB PC売上が309.2百万ドル、Legacy TLBB Mobileが44.4百万ドルで収益を支える。中国本土中心で展開。