| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 17,766 | 8,226 | 53.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 12,889 | 5,136 | 60.2% |
| 売上総利益 | 4,877 | 3,090 | 36.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 17,084 | 20,246 | 18.5% |
| 営業利益 | -12,207 | -17,156 | 40.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -29,978 | -21,121 | 29.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -168.7 | -256.8 | 52.2% |
| 純利益 | -29,978 | -22,700 | 24.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1 | -166.3 | 16699.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1 | -166.3 | 16699.0% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 69.7 | 189 | 170.5% |
| 現金 + 有価証券 | 69.7 | 189 | 170.5% |
| 売掛金 | 562 | 70.2 | 87.5% |
| 商品及び製品 | 2,666 | 1,243 | 53.4% |
| 流動資産合計 | 3,604 | 2,332 | 35.3% |
| 有形固定資産 | 482 | 101 | 79.2% |
| 固定資産合計 | 25,543 | 17,328 | 32.2% |
| 総資産 | 29,147 | 19,659 | 32.6% |
| 買掛金 | 4,124 | 3,613 | 12.4% |
| 流動負債合計 | 15,144 | 22,056 | 45.6% |
| 固定負債合計 | 16,365 | 3,991 | 75.6% |
| 総負債 | 31,509 | 26,047 | 17.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 42,630 | 61,281 | 43.7% |
| 利益剰余金 | -44,992 | -67,700 | 50.5% |
| 株主資本 | -2,362 | -6,387 | 170.4% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | - | 2,273 | - |
| 株式報酬費用 | 53.7 | 798 | 1385.8% |
| 営業キャッシュフロー | -9,378 | -5,800 | 38.2% |
| 資本的支出 | -64.5 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | -3,064 | -3.45 | 99.9% |
| 財務キャッシュフロー | 12,307 | 5,970 | 51.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
健康食品・サプリの製造・販売の新興企業。機能性ミールリプレイスメントやビタミン・サプリを展開。2024年4月に約1,196万ドルでブランドを買収、2024年3月に工場を売却・リースバック。米国中心に小売とECで展開。