| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 112,773 | 112,919 | 0.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 101,285 | 110,564 | 9.2% |
| 営業利益 | 11,488 | 2,355 | 79.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 12,875 | 4,570 | 64.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 11.4 | 4 | 64.6% |
| 法人税等合計 | 3,375 | 1,110 | 67.1% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 9,500 | 3,460 | 63.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 1.6 | 0.6 | 64.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 1.6 | 0.6 | 64.5% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 3 | 1.6 | 46.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 29,582 | 18,860 | 36.2% |
| 有価証券 | 10,595 | 8,927 | 15.7% |
| 現金 + 有価証券 | 40,177 | 27,787 | 30.8% |
| 売掛金 | 17,173 | 15,941 | 7.2% |
| 流動資産合計 | 60,644 | 47,086 | 22.4% |
| 有形固定資産 | 51,405 | 51,907 | 1.0% |
| 固定資産合計 | 171,569 | 174,639 | 1.8% |
| 総資産 | 232,213 | 221,725 | 4.5% |
| 買掛金 | 2,802 | 3,080 | 9.9% |
| 流動負債合計 | 28,029 | 16,558 | 40.9% |
| 長期借入金 | - | 5,000 | - |
| 固定負債合計 | 33,635 | 39,245 | 16.7% |
| 総負債 | 61,664 | 55,803 | 9.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 72,673 | 74,416 | 2.4% |
| 利益剰余金 | 134,771 | 128,216 | 4.9% |
| 株主資本 | 170,549 | 165,922 | 2.7% |
| 有利子負債合計 | - | 5,000 | - |
| 純有利子負債 | - | -22,787 | - |
| DEレシオ(%) | - | 3 | - |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 5,055 | 5,283 | 4.5% |
| 営業キャッシュフロー | 15,379 | 13,772 | 10.4% |
| 資本的支出 | -4,356 | -3,767 | 13.5% |
| 投資キャッシュフロー | -2,497 | -6,684 | 167.7% |
| 長期借入れによる収入 | - | 5,000 | - |
| 財務キャッシュフロー | -20,102 | -17,810 | 11.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ラジオ放送とデジタル・eコマースを手掛ける有力企業。2025年2月28日時点でFM82局、AM31局、メトロ信号79を保有。地域密着型の番組編成とオンライン広告・eコマース連携を展開。2024年5月31日にラファイエットの局群を約530万ドルで買収。米国28市場で展開。