| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 3,927 | 4,550 | 15.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 2,967 | 3,565 | 20.2% |
| 販売管理費 | 591 | 666 | 12.7% |
| 営業利益 | 39 | -56 | 243.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 4 | -304 | 7700.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 0.1 | -6.7 | 6659.4% |
| 法人税等合計 | - | -14 | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 4 | -290 | 7350.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0 | -2.2 | 7333.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0 | -2.2 | 7333.3% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 67 | 87 | 29.9% |
| 株式報酬費用 | 19 | 23 | 21.1% |
| 営業キャッシュフロー | 89 | -12 | 113.5% |
| 資本的支出 | -64 | -45 | 29.7% |
| 投資キャッシュフロー | -66 | -1,064 | 1512.1% |
| 自己株式の取得による支出 | 2 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -117 | 1,108 | 1047.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
トラック貨物仲介サービスの米国大手。自社のデジタル仲介プラットフォームとAI・機械学習を用いた動的価格付け、資産軽量型のマネージド輸送とラストマイルサービスを展開。2024年9月にCoyoteを10.38億ドルで買収。米国・欧州中心に展開。