| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,069 | 1,130 | 5.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 515 | 537 | 4.3% |
| 売上総利益 | 554 | 593 | 7.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 532 | 542 | 1.8% |
| 営業利益 | 22.1 | 51.4 | 132.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 37.8 | 64.4 | 70.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 3.5 | 5.7 | 61.4% |
| 法人税等合計 | 9.61 | 15.7 | 63.1% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 28.1 | 49.6 | 76.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.4 | 0.7 | 79.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.4 | 0.7 | 81.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 245,449 | 256,600 | 4.5% |
| 現金 + 有価証券 | 245,449 | 256,600 | 4.5% |
| 売掛金 | 12,405 | 10,338 | 16.7% |
| 商品及び製品 | 203,587 | 229,244 | 12.6% |
| 流動資産合計 | 528,589 | 561,088 | 6.1% |
| 有形固定資産 | 7,763 | 8,937 | 15.1% |
| 固定資産合計 | 80,297 | 104,459 | 30.1% |
| 総資産 | 608,886 | 665,547 | 9.3% |
| 買掛金 | 47,821 | 45,098 | 5.7% |
| 流動負債合計 | 189,620 | 196,097 | 3.4% |
| 固定負債合計 | 34,126 | 31,665 | 7.2% |
| 総負債 | 223,746 | 227,762 | 1.8% |
| 利益剰余金 | 268,355 | 305,070 | 13.7% |
| 株主資本 | 385,140 | 437,785 | 13.7% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 5,839 | 10,028 | 71.7% |
| 営業キャッシュフロー | 43,342 | 26,692 | 38.4% |
| 資本的支出 | -4,198 | -5,649 | 34.6% |
| 投資キャッシュフロー | -4,198 | -9,114 | 117.1% |
| 自己株式の取得による支出 | 30,913 | 11,778 | 61.9% |
| 財務キャッシュフロー | -30,377 | -5,363 | 82.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
プレミアムファッションの米国最大手。2つのECプラットフォームで29の自社ブランドと21万点超のスタイルを展開。2024年の売上は11億ドル、アクティブ顧客数270万人、2024年6月に仏高級ブランドを40万ドルで買収。米国中心に展開。