| (単位:千ドル) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 659,661 | 745,580 | 13.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 179,489 | 215,910 | 20.3% |
| 売上総利益 | 480,172 | 529,670 | 10.3% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 151,201 | 176,668 | 16.8% |
| 営業費用 | 468,768 | 524,266 | 11.8% |
| 営業利益 | 11,404 | 5,404 | 52.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 34,361 | 22,840 | 33.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 5.2 | 3.1 | 41.2% |
| 法人税等合計 | 24,270 | 25,342 | 4.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 11,881 | -814 | 106.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.2 | 0 | 105.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.2 | 0 | 105.9% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 11,508 | 17,207 | 49.5% |
| 株式報酬費用 | 71,304 | 107,979 | 51.4% |
| 営業キャッシュフロー | 105,656 | 153,965 | 45.7% |
| 資本的支出 | -4,255 | -1,042 | 75.5% |
| 投資キャッシュフロー | -173,680 | 21,392 | 112.3% |
| 自己株式の取得による支出 | 60,502 | 101,198 | 67.3% |
| 財務キャッシュフロー | -59,115 | -102,696 | 73.7% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
データコラボレーションプラットフォームの最大手。840社の直販顧客と1日4兆件超処理のID連携を展開。2024年1月31日のデータクリーンルーム企業買収で機能強化。米国中心に欧州・APACで展開、海外収益割合は約5%で運営。