| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 16,478 | 14,241 | 13.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 6,600 | 8,228 | 24.7% |
| 売上総利益 | 9,878 | 6,012 | 39.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 17,701 | 15,917 | 10.1% |
| 営業利益 | -7,823 | -9,905 | 26.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -7,615 | -9,906 | 30.1% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -46.2 | -69.6 | 50.5% |
| 純利益 | -7,615 | -9,906 | 30.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1 | -6 | 510.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1 | -6 | 510.1% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売掛金 | 336 | 212 | 37.1% |
| 商品及び製品 | 12,626 | 4,855 | 61.6% |
| 流動資産合計 | 14,611 | 6,027 | 58.7% |
| 有形固定資産 | 68 | 97.1 | 42.9% |
| 固定資産合計 | 1,538 | 1,090 | 29.1% |
| 総資産 | 16,148 | 7,117 | 55.9% |
| 買掛金 | 2,153 | - | - |
| 流動負債合計 | 6,337 | 5,300 | 16.4% |
| 固定負債合計 | 1,061 | 780 | 26.5% |
| 総負債 | 7,399 | 6,080 | 17.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 50,284 | 52,477 | 4.4% |
| 利益剰余金 | -41,534 | -51,440 | 23.8% |
| 株主資本 | 8,750 | 1,037 | 88.2% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 27.9 | 48.1 | 72.4% |
| 株式報酬費用 | 1,651 | 999 | 39.5% |
| 営業キャッシュフロー | -6,651 | -322 | 95.2% |
| 資本的支出 | -48.9 | -77.3 | 58.1% |
| 投資キャッシュフロー | -48.9 | -77.3 | 58.1% |
| 財務キャッシュフロー | -1,116 | -6.45 | 99.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
子供服サブスク型eコマースの新興企業。自社設計の8点・12点・15点のサブスクリプションボックスを展開。2021年11月のIPO、2024年3月の女性靴ブランドとの合併契約を実施。米本土48州・カナダ・APO/FPOで展開。