| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 4,832 | 3,189 | 34.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 3,146 | 1,735 | 44.9% |
| 売上総利益 | 1,686 | 1,454 | 13.8% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 4,449 | 2,265 | 49.1% |
| 営業費用 | 47,377 | 15,343 | 67.6% |
| 営業利益 | -45,691 | -13,889 | 69.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -41,915 | -10,275 | 75.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -867.4 | -322.2 | 62.9% |
| 法人税等合計 | 29 | 41 | 41.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -52,785 | -10,316 | 80.5% |
| 純利益率(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,934 | 112,974 | 2771.7% |
| 現金 + 有価証券 | 3,934 | 112,974 | 2771.7% |
| 流動資産合計 | 4,961 | 113,759 | 2193.1% |
| 有形固定資産 | 40 | 24 | 40.0% |
| 固定資産合計 | 1,767 | 1,022 | 42.2% |
| 総資産 | 6,728 | 114,781 | 1606.0% |
| 買掛金 | 7,836 | 3,754 | 52.1% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 4,936 | - | - |
| 流動負債合計 | 16,503 | 6,451 | 60.9% |
| 固定負債合計 | 1,682 | 1,147 | 31.8% |
| 総負債 | 18,185 | 7,598 | 58.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 292,467 | 421,005 | 43.9% |
| 利益剰余金 | -303,004 | -313,320 | 3.4% |
| 株主資本 | -11,457 | 107,183 | 1035.5% |
| 有利子負債合計 | 4,936 | - | - |
| 純有利子負債 | 1,002 | - | - |
| DEレシオ(%) | -43.1 | - | - |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 3,009 | 4,071 | 35.3% |
| 営業キャッシュフロー | -26,827 | -18,435 | 31.3% |
| 投資キャッシュフロー | -2,287 | 15,390 | 772.9% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 502 | - |
| 財務キャッシュフロー | 8,055 | 4,975 | 38.2% |
モバイル向けエンゲージメント分析とアプリ内広告の新興企業。ネイティブ中心のモバイルアプリ開発とクラウド型ライフサイクル管理、インアプリ広告を展開。上位3顧客が2024年12月31日終了期の売上の34%を占め、2024年に12,025,688株売却で総額約1.045億ドルを調達。米国中心に展開。