| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 743,155 | 498,286 | 32.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 33,066 | 36,655 | 10.9% |
| 営業費用 | 626,415 | 501,324 | 20.0% |
| 営業利益 | 116,740 | -3,038 | 102.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 137,691 | 15,482 | 88.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 18.5 | 3.1 | 83.2% |
| 法人税等合計 | 20,278 | 2,868 | 85.9% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 117,413 | 12,614 | 89.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 189 | 157 | 16.7% |
| 有価証券 | 207 | 139 | 32.8% |
| 現金 + 有価証券 | 396 | 297 | 25.2% |
| 売掛金 | 232 | 164 | 29.0% |
| 流動資産合計 | 727 | 561 | 22.7% |
| 有形固定資産 | 3.18 | 8.92 | 180.5% |
| 固定資産合計 | 351 | 354 | 1.0% |
| 総資産 | 1,077 | 916 | 15.0% |
| 買掛金 | 217 | 122 | 43.8% |
| 流動負債合計 | 340 | 162 | 52.4% |
| 固定負債合計 | 19.1 | 30.7 | 61.0% |
| 総負債 | 359 | 193 | 46.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 0.41 | 0.39 | 5.3% |
| 利益剰余金 | 188 | 197 | 4.5% |
| 株主資本 | 718 | 723 | 0.7% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 14,092 | 16,434 | 16.6% |
| 株式報酬費用 | 15,590 | 27,211 | 74.5% |
| 営業キャッシュフロー | 155,463 | 6,939 | 95.5% |
| 資本的支出 | -811 | -6,872 | 747.3% |
| 投資キャッシュフロー | -133,354 | 62,602 | 146.9% |
| 財務キャッシュフロー | -10,823 | -100,913 | 832.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタル広告プラットフォームの最大手。AI搭載のマルチチャネル広告プラットフォームを展開。2023年12月のHivestack買収、2021年10月のVidazoo買収など複数の買収。イスラエル本社、米国・欧州・カナダ・APACで展開。