| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 71,522 | 92,127 | 28.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 28,622 | 32,749 | 14.4% |
| 売上総利益 | 42,900 | 59,378 | 38.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 69,302 | 73,084 | 5.5% |
| 営業利益 | -26,402 | -13,706 | 48.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -25,164 | -19,385 | 23.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -35.2 | -21 | 40.2% |
| 法人税等合計 | -7,598 | 725 | 109.5% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -17,566 | -20,110 | 14.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1 | -1.1 | 6.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1 | -1.1 | 6.8% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 13,852 | 13,380 | 3.4% |
| 現金 + 有価証券 | 13,852 | 13,380 | 3.4% |
| 売掛金 | 36,253 | 38,212 | 5.4% |
| 流動資産合計 | 54,331 | 53,971 | 0.7% |
| 有形固定資産 | 149 | 150 | 0.4% |
| 固定資産合計 | 129,043 | 117,197 | 9.2% |
| 総資産 | 183,374 | 171,168 | 6.7% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 2,000 | 2,000 | 0.0% |
| 流動負債合計 | 17,881 | 18,654 | 4.3% |
| 長期借入金 | 34,231 | 30,816 | 10.0% |
| 固定負債合計 | 38,940 | 35,516 | 8.8% |
| 総負債 | 56,821 | 54,170 | 4.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 190,813 | 201,368 | 5.5% |
| 利益剰余金 | -64,258 | -84,368 | 31.3% |
| 株主資本 | 126,553 | 116,998 | 7.6% |
| 有利子負債合計 | 36,231 | 32,816 | 9.4% |
| 純有利子負債 | 22,379 | 19,436 | 13.1% |
| DEレシオ(%) | 28.6 | 28 | 2.0% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,402 | - | - |
| 株式報酬費用 | 13,717 | 11,467 | 16.4% |
| 営業キャッシュフロー | -7,239 | 4,889 | 167.5% |
| 資本的支出 | -87.1 | -112 | 28.6% |
| 投資キャッシュフロー | -25,337 | -450 | 98.2% |
| 自己株式の取得による支出 | 7,522 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | 1,710 | 4,000 | 133.9% |
| 財務キャッシュフロー | 28,220 | -4,911 | 117.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
医療・ライフサイエンス向けデジタルマーケティングの最大手。AI駆動のDAAPと特許のMicro‑Neighborhood Targetingを軸にオムニチャネル広告と患者・HCPターゲティングを展開。2023年10月の買収でDTC機能を拡充、対価約95,979千ドルで買収。米国中心に展開、200万超の医療提供者へ接続。