| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 5,240 | 7,862 | 50.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,997 | 3,317 | 66.1% |
| 売上総利益 | 3,243 | 4,545 | 40.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 6,041 | 5,718 | 5.3% |
| 営業費用 | 11,480 | 7,053 | 38.6% |
| 営業利益 | -8,238 | -2,508 | 69.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -8,145 | -1,774 | 78.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -155.4 | -22.6 | 85.5% |
| 純利益 | -8,145 | -1,766 | 78.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -0.4 | - |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 982 | 477 | 51.5% |
| 現金 + 有価証券 | 982 | 477 | 51.5% |
| 売掛金 | 90.1 | 756 | 739.1% |
| 商品及び製品 | 92.6 | 65.9 | 28.9% |
| 流動資産合計 | 1,276 | 1,437 | 12.6% |
| 有形固定資産 | - | 5.14 | - |
| 固定資産合計 | 4,855 | 8,156 | 68.0% |
| 総資産 | 6,131 | 9,593 | 56.4% |
| 流動負債合計 | 789 | 4,194 | 431.5% |
| 固定負債合計 | 0 | 1,049 | - |
| 総負債 | 789 | 5,243 | 564.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 21,112 | 22,322 | 5.7% |
| 利益剰余金 | -15,953 | -19,078 | 19.6% |
| 株主資本 | 5,342 | 4,350 | 18.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 592 | 56.9 | 90.4% |
| 営業キャッシュフロー | -2,752 | -1,168 | 57.5% |
| 投資キャッシュフロー | -850 | 451 | 153.1% |
| 配当金の支払額 | 214 | 321 | 50.4% |
| 財務キャッシュフロー | -2,157 | 326 | 115.1% |
オンラインビジネスの新興企業。D2C eコマース、B2B向けSEO、デジタル製品の運営を展開。2023年に133.2万ドルで買収、2024年に216万ドルで買収、シリーズAで2023年までに60万ドル、2024年以降に69.3万ドル調達。米国・欧州中心に展開。