| (単位:千ドル) | 2021/2期 | 2022/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 48.3 | 8,203 | 16870.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 43.2 | 2,346 | 5330.9% |
| 売上総利益 | 5.13 | 5,857 | 113981.8% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 656 | 1,024 | 56.1% |
| 営業費用 | 7,974 | 26,541 | 232.8% |
| 営業利益 | -7,969 | -20,684 | 159.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | - | -40,398 | - |
| 経常(税引前)利益率(%) | - | -492.5 | - |
| 法人税等合計 | - | 16.9 | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -16,504 | -37,973 | 130.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.1 | -0.4 | 64.3% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.1 | -0.4 | 64.3% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2021/2期 | 2022/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 2,641 | 6,619 | 150.6% |
| 有価証券 | 265 | 305 | 15.0% |
| 現金 + 有価証券 | 2,906 | 6,923 | 138.3% |
| 売掛金 | - | 767 | - |
| 流動資産合計 | 12,902 | 33,760 | 161.7% |
| 有形固定資産 | 102 | 558 | 449.3% |
| 投資有価証券 | - | 6.26 | - |
| 固定資産合計 | 13,095 | 65,993 | 403.9% |
| 総資産 | 25,998 | 99,753 | 283.7% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 1,807 | 7,342 | 306.2% |
| 流動負債合計 | 6,835 | 27,502 | 302.4% |
| 固定負債合計 | 0 | 4,390 | - |
| 総負債 | 6,835 | 31,892 | 366.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 11,600 | 104,394 | 800.0% |
| 利益剰余金 | -132,341 | -39,173 | 70.4% |
| 株主資本 | 19,162 | 67,861 | 254.1% |
| 有利子負債合計 | 1,807 | 7,342 | 306.2% |
| 純有利子負債 | -1,098 | 418 | 138.1% |
| DEレシオ(%) | 9.4 | 10.8 | 14.7% |
| (単位:千ドル) | 2021/2期 | 2022/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 194 | 5,601 | 2794.2% |
| 株式報酬費用 | 577 | 547 | 5.2% |
| 営業キャッシュフロー | -7,356 | -22,033 | 199.5% |
| 資本的支出 | -90.7 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | -2,157 | 7,898 | 466.2% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 500 | - |
| 長期借入金の返済による支出 | 2,803 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 11,991 | 20,309 | 69.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタルメディア・FinTech・旅行事業の新興企業。インゲーム広告プラットフォームとモバイル銀行、ICOポータルを展開。2021年6月のHotPlay株式交換で統合、2022年5月にAI動画資産を買収。米国・欧州・東南アジアで展開。