| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 423,431 | 545,905 | 28.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 428,776 | 519,255 | 21.1% |
| 営業利益 | -5,345 | 26,650 | 598.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -46,321 | 9,500 | 120.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -10.9 | 1.7 | 115.9% |
| 法人税等合計 | -1,076 | 354 | 132.9% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -45,245 | 9,146 | 120.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -4.6 | 0.8 | 118.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -4.6 | 0.8 | 116.4% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 22,896 | 27,793 | 21.4% |
| 営業キャッシュフロー | 116,346 | 201,019 | 72.8% |
| 資本的支出 | -6,008 | -9,163 | 52.5% |
| 投資キャッシュフロー | -127,565 | -68,446 | 46.3% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 1,194 | - |
| 財務キャッシュフロー | -48,011 | -76,613 | 59.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
金融マーケットプレイスの米国最大手。消費者向けと企業向けの埋め込み型マーケットプレイスやデータ分析サービスを展開。2021年9月の合併で上場、2024年12月時点でエンタープライズパートナー1,300社超。米国中心に展開