| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 287,000 | 43,000 | 85.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 228,000 | 36,000 | 84.2% |
| 売上総利益 | 59,000 | 7,000 | 88.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 152,000 | 26,000 | 82.9% |
| 営業費用 | 387,000 | 86,000 | 77.8% |
| 営業利益 | -328,000 | -79,000 | 75.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -312,000 | -69,000 | 77.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -108.7 | -160.5 | 47.6% |
| 法人税等合計 | 5,000 | 6,000 | 20.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -317,000 | -75,000 | 76.3% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -13.4 | -2.9 | 78.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -13.4 | -2.9 | 78.1% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 238 | 73 | 69.3% |
| 有価証券 | 144 | 83 | 42.4% |
| 現金 + 有価証券 | 382 | 156 | 59.2% |
| 流動資産合計 | 410 | 156 | 62.0% |
| 有形固定資産 | 4 | - | - |
| 固定資産合計 | 13 | 0 | 100.0% |
| 総資産 | 423 | 156 | 63.1% |
| 買掛金 | 30 | - | - |
| 流動負債合計 | 196 | 5 | 97.4% |
| 固定負債合計 | 10 | 0 | 100.0% |
| 総負債 | 206 | 5 | 97.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 3,470 | 3,481 | 0.3% |
| 利益剰余金 | -3,200 | -3,300 | 3.1% |
| 株主資本 | 217 | 151 | 30.4% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 4,000 | 1,000 | 75.0% |
| 株式報酬費用 | 64,000 | 12,000 | 81.3% |
| 営業キャッシュフロー | -341,000 | -94,000 | 72.4% |
| 資本的支出 | -3,000 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | 74,000 | -68,000 | 191.9% |
| 財務キャッシュフロー | -5,000 | -1,000 | 80.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
グローバルeコマースプラットフォームの最大手。発見型モバイル購買体験とデータサイエンスによるパーソナライズ、マーチャント向け物流・販促サービスを展開。2024年2月にQoo10へ資産を売却、同年末に従業員は8名まで縮小。米国・欧州・アジアで展開。