| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 343,182 | 316,854 | 7.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 30,603 | 23,095 | 24.5% |
| 販売管理費 | 418,501 | 349,561 | 16.5% |
| 営業利益 | -105,625 | -58,740 | 44.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -101,794 | -57,554 | 43.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -29.7 | -18.2 | 38.8% |
| 法人税等合計 | -12,120 | -1,782 | 85.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -89,668 | -55,773 | 37.8% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -6.5 | -4.1 | 37.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -6.5 | -4.1 | 37.8% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 127,649 | 54,353 | 57.4% |
| 現金 + 有価証券 | 127,649 | 54,353 | 57.4% |
| 売掛金 | 3,408 | 1,717 | 49.6% |
| 流動資産合計 | 143,503 | 79,423 | 44.7% |
| 有形固定資産 | 14,204 | 9,932 | 30.1% |
| 固定資産合計 | 72,608 | 22,768 | 68.6% |
| 総資産 | 216,111 | 102,191 | 52.7% |
| 買掛金 | 654 | 36.2 | 94.5% |
| 流動負債合計 | 144,194 | 94,683 | 34.3% |
| 固定負債合計 | 18,957 | 8,804 | 53.6% |
| 総負債 | 163,151 | 103,487 | 36.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 137 | 138 | 0.5% |
| 利益剰余金 | -738,602 | -794,536 | 7.6% |
| 株主資本 | 53,235 | -1,173 | 102.2% |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 12,582 | 12,030 | 4.4% |
| 株式報酬費用 | 1,824 | 1,766 | 3.2% |
| 営業キャッシュフロー | -107,976 | -73,650 | 31.8% |
| 資本的支出 | -140 | -46.3 | 66.9% |
| 投資キャッシュフロー | 6.35 | 2,581 | 40533.7% |
| 財務キャッシュフロー | -52 | -740 | 1324.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
不動産関連のインターネットサービスの大手。新築広告、割引クーポン型Eコマースとオンライン広告を展開。複数の大手投資家の出資、2024年4月のNYSE上場廃止、従業員数871名(2023年12月31日)。中国405都市で展開。