| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 340,185 | 231,070 | 32.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 158,169 | 118,734 | 24.9% |
| 売上総利益 | 182,016 | 112,336 | 38.3% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 41,681 | 14,404 | 65.4% |
| 営業費用 | 276,234 | 190,100 | 31.2% |
| 営業利益 | -94,218 | -77,764 | 17.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -89,289 | -140,723 | 57.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -26.2 | -60.9 | 132.0% |
| 法人税等合計 | -42 | 64 | 252.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -89,247 | -140,787 | 57.7% |
| 純利益率(%) 🔒 |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 41.5 | 37.6 | 9.3% |
| 有価証券 | 75.5 | 54.9 | 27.2% |
| 現金 + 有価証券 | 117 | 92.5 | 20.9% |
| 売掛金 | 139 | 65.6 | 52.9% |
| 流動資産合計 | 272 | 175 | 35.6% |
| 有形固定資産 | 7.37 | 5.82 | 21.0% |
| 投資有価証券 | 143 | 74.9 | 47.5% |
| 固定資産合計 | 186 | 101 | 46.0% |
| 総資産 | 459 | 276 | 39.8% |
| 買掛金 | 60.4 | 59.8 | 0.9% |
| 流動負債合計 | 170 | 146 | 14.1% |
| 固定負債合計 | 27 | 11.7 | 56.5% |
| 総負債 | 197 | 158 | 19.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 2,064 | 2,057 | 0.3% |
| 利益剰余金 | -1,796 | -1,932 | 7.6% |
| 株主資本 | 262 | 118 | 54.8% |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 4,672 | -178 | 103.8% |
| 営業キャッシュフロー | -122,163 | -32,990 | 73.0% |
| 資本的支出 | -5,376 | -444 | 91.7% |
| 投資キャッシュフロー | 20,173 | 32,476 | 61.0% |
| 財務キャッシュフロー | 481 | -3,607 | 849.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ニューエコノミー向けコンテンツと企業向けビジネスサービスの中国最大手。広告、統合マーケ、イベント、コンサル、サブスクを展開。主要株主が74.5%の議決権保有、2024年売上231.1百万RMBで前年比32.1%減、純損失140.8百万RMB。中国中心に展開。