| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 3,326 | 3,490 | 4.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 2,563 | 2,358 | 8.0% |
| 売上総利益 | 763 | 1,132 | 48.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 729 | 944 | 29.5% |
| 営業利益 | 33 | 187 | 466.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -48 | 185 | 485.4% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -1.4 | 5.3 | 467.3% |
| 法人税等合計 | 24 | 72.4 | 202.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -72.2 | 66 | 191.5% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -52.1 | 75.7 | 245.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -52.1 | 75.4 | 244.6% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0 | 0 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,564 | 1,466 | 6.2% |
| 現金 + 有価証券 | 1,564 | 1,466 | 6.2% |
| 売掛金 | 455 | - | - |
| 流動資産合計 | 2,047 | 1,955 | 4.5% |
| 有形固定資産 | 24.6 | 22.6 | 7.9% |
| 投資有価証券 | 56.4 | 120 | 112.7% |
| 固定資産合計 | 239 | 288 | 20.5% |
| 総資産 | 2,287 | 2,243 | 1.9% |
| 短期借入金 | 525 | 500 | 4.8% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 312 | 226 | 27.5% |
| 流動負債合計 | 1,269 | 1,252 | 1.4% |
| 長期借入金 | 388 | 211 | 45.7% |
| 固定負債合計 | 392 | 212 | 45.8% |
| 総負債 | 1,661 | 1,464 | 11.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 271 | 275 | 1.4% |
| 利益剰余金 | 484 | 592 | 22.3% |
| 株主資本 | 625 | 778 | 24.5% |
| 有利子負債合計 | 1,225 | 936 | 23.5% |
| 純有利子負債 | -339 | -530 | 56.2% |
| DEレシオ(%) | 195.9 | 120.3 | 38.6% |
| (単位:千円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,303 | 7,116 | 209.0% |
| 営業キャッシュフロー | -8,959 | 231,131 | 2679.9% |
| 資本的支出 | -21,594 | -3,705 | 82.8% |
| 投資キャッシュフロー | -175,262 | 16,406 | 109.4% |
| 自己株式の取得による支出 | - | -58 | - |
| 長期借入れによる収入 | 644,000 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -222,025 | -321,977 | 45.0% |
| 財務キャッシュフロー | 510,608 | -345,074 | 167.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
広告・コンサルティングサービスとブランド・メディアサービスの2つの領域で統合デジタルマーケティング事業を展開する企業。