| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,622 | 1,626 | 0.2% |
| 流動資産合計 | 2,050 | 2,112 | 3.1% |
| 有形固定資産 | 8.24 | 6.64 | 19.4% |
| 固定資産合計 | 72.3 | 78.7 | 9.0% |
| 総資産 | 2,122 | 2,191 | 3.3% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | - | 20 | - |
| 流動負債合計 | 411 | 546 | 32.8% |
| 長期借入金 | 100 | 80 | 20.0% |
| 固定負債合計 | 106 | 88.3 | 16.9% |
| 総負債 | 518 | 635 | 22.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 934 | 936 | 0.3% |
| 利益剰余金 | 638 | 596 | 6.5% |
| 株主資本 | 1,604 | 1,556 | 3.0% |
| (単位:千円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,434 | 2,087 | 14.3% |
| 営業キャッシュフロー | 10,414 | 218,480 | 1997.9% |
| 資本的支出 | -1,214 | -490 | 59.6% |
| 投資キャッシュフロー | -1,214 | -490 | 59.6% |
| 自己株式の取得による支出 | -59 | -216,274 | 366466.1% |
| 財務キャッシュフロー | 1,895 | -214,319 | 11409.7% |
インターネット広告技術を活用し、独自のデータマネジメントプラットフォーム「IM-DMP」を通じて、オンライン・オフライン双方のマーケティング支援を行う事業。