| (単位:百万円) | 2024/6期 | 2025/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 116 | 1,728 | 1391.8% |
| 流動資産合計 | 303 | 1,810 | 498.0% |
| 投資有価証券 | 16.4 | 15.5 | 5.7% |
| 固定資産合計 | 73.3 | 77.3 | 5.5% |
| 総資産 | 376 | 1,887 | 401.9% |
| 短期借入金 | 722 | 570 | 21.1% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 332 | 222 | 33.1% |
| 流動負債合計 | 1,405 | 1,436 | 2.2% |
| 長期借入金 | 418 | 196 | 53.1% |
| 固定負債合計 | 418 | 196 | 53.1% |
| 総負債 | 1,823 | 1,632 | 10.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,827 | 4,241 | 132.1% |
| 利益剰余金 | -3,308 | -4,024 | 21.6% |
| 株主資本 | -1,447 | 255 | 117.6% |
| (単位:百万円) | 2024/6期 | 2025/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 11.5 | - | - |
| 営業キャッシュフロー | -2,123 | -296 | 86.1% |
| 資本的支出 | -2.1 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | 51.4 | 18.5 | 64.0% |
| 自己株式の取得による支出 | -0.04 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -321 | -332 | 3.1% |
| 財務キャッシュフロー | 990 | 1,890 | 90.8% |
ブランド構築やエンタメ領域のマーケティング・トランスフォーメーション事業の有力企業。メタバース型プラットフォームやアーティストマネジメント、イベント制作・デジタルコンテンツを展開。連結子会社1社、持分法適用関連会社1社を有する。日本・中国を中心にアジアで展開。