| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 18,207 | 21,156 | 16.2% |
| 売上原価 | 15,028 | 17,827 | 18.6% |
| 売上総利益 | 3,179 | 3,329 | 4.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 2,610 | 2,650 | 1.5% |
| 営業利益 | 568 | 679 | 19.4% |
| 経常(税引前)利益 | 575 | 686 | 19.2% |
| 法人税等合計 | 173 | 190 | 9.7% |
| 純利益 | 402 | 496 | 23.3% |
| 一株あたり利益 | 145.2 | 177.7 | 22.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 141.7 | 172.4 | 21.7% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 12 | 23 | 91.7% |
| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,293 | 1,361 | 5.3% |
| 流動資産合計 | 3,852 | 4,341 | 12.7% |
| 有形固定資産 | 2,720 | 3,241 | 19.2% |
| 投資有価証券 | 65.5 | 65.5 | 0.0% |
| 固定資産合計 | 3,290 | 3,848 | 17.0% |
| 総資産 | 7,142 | 8,189 | 14.7% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 350 | 423 | 20.9% |
| 流動負債合計 | 2,407 | 2,941 | 22.2% |
| 長期借入金 | 1,811 | 1,887 | 4.2% |
| 固定負債合計 | 1,825 | 1,900 | 4.1% |
| 総負債 | 4,232 | 4,842 | 14.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 657 | 680 | 3.5% |
| 利益剰余金 | 2,246 | 2,709 | 20.6% |
| 株主資本 | 2,910 | 3,348 | 15.0% |
| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 128 | 215 | 68.1% |
| 営業キャッシュフロー | 442 | 746 | 69.0% |
| 資本的支出 | -1,716 | -709 | 58.7% |
| 投資キャッシュフロー | -1,691 | -767 | 54.6% |
| 配当金の支払額 | - | -33.5 | - |
| 自己株式の取得による支出 | - | -40 | - |
| 長期借入れによる収入 | 1,580 | 560 | 64.6% |
| 長期借入金の返済による支出 | -292 | -411 | 40.7% |
| 財務キャッシュフロー | 1,217 | 89.9 | 92.6% |
ダイレクトメール事業、インターネット事業、アパレル事業を展開し、広告主に最適なソリューションを提供する企業。