| (単位:百万円) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 148,717 | 143,607 | 3.4% |
| 売上原価 | 121,578 | 118,195 | 2.8% |
| 売上総利益 | 27,139 | 25,412 | 6.4% |
| 営業費用 | 16,598 | 16,182 | 2.5% |
| 営業利益 | 11,479 | 11,587 | 0.9% |
| 経常(税引前)利益 | 11,225 | 11,232 | 0.1% |
| 法人税等合計 | 3,357 | 2,968 | 11.6% |
| 純利益 | 7,545 | 8,003 | 6.1% |
| 一株あたり利益 | 102.6 | 108.8 | 6.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 102.1 | 108.1 | 5.9% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 60 | 60 | 0.0% |
| (単位:百万円) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 7,213 | 6,992 | 3.1% |
| 有価証券 | 185 | 163 | 11.9% |
| 流動資産合計 | 28,297 | 28,042 | 0.9% |
| 有形固定資産 | 35,828 | 31,563 | 11.9% |
| 投資有価証券 | 6,989 | 7,339 | 5.0% |
| 固定資産合計 | 147,168 | 146,371 | 0.5% |
| 総資産 | 175,465 | 174,413 | 0.6% |
| 短期借入金 | 23,000 | 30,799 | 33.9% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 9,000 | 15,000 | 66.7% |
| 流動負債合計 | 48,599 | 57,413 | 18.1% |
| 長期借入金 | 33,250 | 23,250 | 30.1% |
| 固定負債合計 | 59,127 | 46,163 | 21.9% |
| 総負債 | 107,726 | 103,576 | 3.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 70,706 | 62,049 | 12.2% |
| 利益剰余金 | 43,382 | 51,385 | 18.4% |
| 株主資本 | 67,739 | 70,837 | 4.6% |
| (単位:百万円) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 営業キャッシュフロー | 13,587 | 17,391 | 28.0% |
| 資本的支出 | -1,379 | -1,147 | 16.8% |
| 投資キャッシュフロー | -3,097 | -3,693 | 19.2% |
| 配当金の支払額 | -4,412 | -4,413 | 0.0% |
| 自己株式の取得による支出 | -127 | 0 | 100.0% |
| 長期借入れによる収入 | 4,000 | 5,000 | 25.0% |
| 長期借入金の返済による支出 | -7,043 | -9,000 | 27.8% |
| 財務キャッシュフロー | -10,286 | -13,897 | 35.1% |
コンタクトセンター業務を中心とするCRM事業を主軸に、カスタマーサポートやセールスサポート、BPO業務、コンテンツ販売などを展開。