株価
2,018
前日比 4.34%
出来高
2.33万
年初来
220.32%
5日前比
12.24%
30日前比
90.02%
3か月前比
68.17%
6か月前比
192.04%
1年前比
203.46%
2年前比
255.28%
時価総額
42.1 億円
PER
28.2
PBR
8.8

損益推移

(単位:百万円)

キャッシュフロー推移

(単位:百万円)

損益計算書

→ 全期間データ
(単位:百万円) 2023/12期 2024/12期 前年比
売上高 3,807 4,331 13.8%
売上原価 2,299 2,500 8.7%
売上総利益 1,508 1,832 21.5%
売上総利益率(%) 🔒
営業費用 2,052 1,900 7.4%
営業利益 -544 -68.3 87.4%
経常(税引前)利益 -554 -63.2 88.6%
法人税等合計 6.73 3.67 45.4%
純利益 -764 -69.3 90.9%
一株あたり利益 -368.4 -33.3 91.0%
一株あたり配当金 0 0

貸借対照表

→ 全期間データ
(単位:百万円) 2023/12期 2024/12期 前年比
現金同等物 1,518 1,601 5.5%
流動資産合計 2,009 2,236 11.3%
有形固定資産 184 155 15.7%
固定資産合計 358 435 21.4%
総資産 2,367 2,671 12.8%
一年内返済予定の長期借入金 16.8
流動負債合計 1,860 2,236 20.2%
固定負債合計 84 80.9 3.7%
総負債 1,944 2,316 19.2%
資本金及び資本剰余金 1,708 1,708 0.0%
利益剰余金 -1,285 -1,354 5.4%
株主資本 423 354 16.3%

キャッシュフロー計算書

→ 全期間データ
(単位:千円) 2023/12期 2024/12期 前年比
減価償却費 39,274 46,679 18.9%
営業キャッシュフロー -267,438 225,406 184.3%
資本的支出 -22,698 -6,872 69.7%
投資キャッシュフロー -28,089 -131,261 367.3%
自己株式の取得による支出 -26
長期借入金の返済による支出 -24,960 -16,800 32.7%
財務キャッシュフロー -29,103 -21,044 27.7%
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会社情報

市場
グロース
業種
情報・通信業
会社概要

一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」を提供するファンビジネスプラットフォーム事業と、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援を行うデジタルマーケティング事業。

📊

セグメント構成

売上構成
2022/12期