| (単位:百万円) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 5,086 | 3,358 | 34.0% |
| 流動資産合計 | 5,822 | 4,071 | 30.1% |
| 有形固定資産 | 31.7 | 38.8 | 22.3% |
| 投資有価証券 | 438 | 1,741 | 297.0% |
| 固定資産合計 | 708 | 2,212 | 212.5% |
| 総資産 | 6,530 | 6,283 | 3.8% |
| 短期借入金 | - | 70 | - |
| 流動負債合計 | 762 | 998 | 30.9% |
| 長期借入金 | - | 16.7 | - |
| 固定負債合計 | 0 | 31.4 | - |
| 総負債 | 762 | 1,029 | 35.0% |
| 資本金及び資本剰余金 | 3,816 | 3,816 | 0.0% |
| 利益剰余金 | 1,952 | 1,405 | 28.0% |
| 株主資本 | 5,767 | 5,254 | 8.9% |
| (単位:百万円) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 16.3 | 15.9 | 2.6% |
| 営業キャッシュフロー | -518 | -413 | 20.2% |
| 資本的支出 | -32.6 | -14.1 | 56.7% |
| 投資キャッシュフロー | -494 | -1,412 | 185.9% |
| 長期借入れによる収入 | - | 30 | - |
| 長期借入金の返済による支出 | - | -3.34 | - |
| 財務キャッシュフロー | - | 96.7 | - |
モバイルオンラインゲームを中心に、女性向けコンテンツ開発やグッズ販売、IP利用許諾、飲食事業、イベント事業を展開する企業。