| (単位:百万円) | 2024/5期 | 2025/5期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 903 | 212 | 76.5% |
| 流動資産合計 | 1,600 | 752 | 53.0% |
| 有形固定資産 | 1 | 0 | 100.0% |
| 投資有価証券 | 0 | 90 | - |
| 固定資産合計 | 445 | 325 | 27.0% |
| 総資産 | 2,045 | 1,077 | 47.3% |
| 短期借入金 | - | 120 | - |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 198 | - | - |
| 流動負債合計 | 878 | 527 | 40.0% |
| 長期借入金 | 10 | - | - |
| 固定負債合計 | 14 | 4 | 71.4% |
| 総負債 | 892 | 531 | 40.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 6,419 | 7,555 | 17.7% |
| 利益剰余金 | -5,409 | -7,213 | 33.4% |
| 株主資本 | 1,152 | 546 | 52.6% |
| (単位:百万円) | 2024/5期 | 2025/5期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 13 | 32 | 146.2% |
| 営業キャッシュフロー | -1,442 | -2,048 | 42.0% |
| 資本的支出 | -11 | -4 | 63.6% |
| 投資キャッシュフロー | -60 | 19 | 131.7% |
| 長期借入れによる収入 | 180 | 17 | 90.6% |
| 長期借入金の返済による支出 | -329 | -204 | 38.0% |
| 財務キャッシュフロー | 82 | 1,895 | 2211.0% |
オンラインゲーム事業とエンターテインメント事業の有力企業。ライセンス供与と自社運営によるオンラインゲームを展開。音響制作やVTuber支援も展開。2つの報告セグメント構成。日本で8タイトルを自社運営、北米・台湾・香港・マカオで展開。