| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 964 | 1,673 | 73.6% |
| 流動資産合計 | 1,877 | 3,066 | 63.3% |
| 有形固定資産 | 324 | 46.4 | 85.7% |
| 固定資産合計 | 742 | 126 | 83.0% |
| 総資産 | 2,619 | 3,192 | 21.9% |
| 買掛金 | 134 | 86.6 | 35.4% |
| 短期借入金 | 111 | 208 | 87.9% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 313 | 312 | 0.1% |
| 流動負債合計 | 1,958 | 2,448 | 25.0% |
| 固定負債合計 | 308 | 12.1 | 96.1% |
| 総負債 | 2,266 | 2,460 | 8.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 427 | 427 | 0.0% |
| 利益剰余金 | -197 | 172 | 187.3% |
| 株主資本 | 353 | 731 | 107.2% |
| (単位:千円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 39,806 | 18,651 | 53.1% |
| 営業キャッシュフロー | -360,638 | 13,377 | 103.7% |
| 資本的支出 | -41,441 | -4,230 | 89.8% |
| 投資キャッシュフロー | -187,013 | 355,983 | 290.4% |
| 財務キャッシュフロー | 131,795 | 99,388 | 24.6% |
テレビ通販やインターネット通販を展開する通信販売事業と、デジタルギフトやリワード広告を提供するデジタルマーケティング事業。