| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 1,584 | 973 | 38.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,495 | 869 | 41.9% |
| 売上総利益 | 89.3 | 105 | 17.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 395 | 625 | 58.4% |
| 営業利益 | -305 | -520 | 70.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -250 | -672 | 168.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -15.8 | -69.1 | 337.7% |
| 法人税等合計 | 0.95 | -3.5 | 468.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -388 | -755 | 94.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -36.5 | -49.6 | 35.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -36.5 | -49.6 | 35.8% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0 | 0 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 511 | 919 | 79.9% |
| 現金 + 有価証券 | 511 | 919 | 79.9% |
| 商品及び製品 | 50.9 | 48.2 | 5.2% |
| 流動資産合計 | 675 | 1,094 | 62.2% |
| 有形固定資産 | - | 19 | - |
| 投資有価証券 | 37.5 | 84.9 | 126.1% |
| 固定資産合計 | 251 | 232 | 7.5% |
| 総資産 | 925 | 1,326 | 43.3% |
| 流動負債合計 | 99.8 | 500 | 400.5% |
| 長期借入金 | - | 19.9 | - |
| 固定負債合計 | 358 | 21.4 | 94.0% |
| 総負債 | 458 | 521 | 13.8% |
| 資本金及び資本剰余金 | 947 | 2,079 | 119.6% |
| 利益剰余金 | -491 | -1,286 | 161.9% |
| 株主資本 | 467 | 804 | 72.1% |
| 有利子負債合計 | - | 19.9 | - |
| 純有利子負債 | - | -899 | - |
| DEレシオ(%) | - | 2.5 | - |
| (単位:百万円) | 2024/9期 | 2025/9期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 16.4 | 2.99 | 81.8% |
| 営業キャッシュフロー | -288 | -467 | 62.0% |
| 資本的支出 | -0.28 | -19.9 | 6996.4% |
| 投資キャッシュフロー | -108 | -234 | 115.8% |
| 長期借入金の返済による支出 | - | -1.52 | - |
| 財務キャッシュフロー | 1.2 | 1,109 | 92279.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
広告事業、トレカ事業、その他事業の3つのセグメントで、インターネット広告やトレーディングカード販売、IoTヘルスケアソリューションを提供。