| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 604,661 | 610,857 | 1.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 177,261 | 181,001 | 2.1% |
| 売上総利益 | 427,400 | 429,856 | 0.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 341,161 | 353,382 | 3.6% |
| 営業利益 | 86,050 | 75,702 | 12.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 49,365 | 53,981 | 9.4% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 8.2 | 8.8 | 8.2% |
| 法人税等合計 | 13,164 | 14,498 | 10.1% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 36,201 | 39,483 | 9.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 2.6 | 2.6 | 3.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 2.5 | 2.6 | 4.0% |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | - | 0.2 | - |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 62,172 | 35,427 | 43.0% |
| 現金 + 有価証券 | 62,172 | 35,427 | 43.0% |
| 売掛金 | 5,042 | 5,017 | 0.5% |
| 商品及び製品 | 53,259 | 61,295 | 15.1% |
| 流動資産合計 | 138,129 | 122,030 | 11.7% |
| 有形固定資産 | 54,118 | - | - |
| 固定資産合計 | 290,051 | 295,669 | 1.9% |
| 総資産 | 428,180 | 417,699 | 2.4% |
| 買掛金 | 41,112 | 51,980 | 26.4% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 35,353 | - | - |
| 流動負債合計 | 154,952 | 127,108 | 18.0% |
| 固定負債合計 | 236,010 | 184,822 | 21.7% |
| 総負債 | 390,962 | 311,930 | 20.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 107 | 153 | 43.0% |
| 利益剰余金 | -176,125 | -136,642 | 22.4% |
| 株主資本 | 37,218 | 105,769 | 184.2% |
| 有利子負債合計 | 35,353 | - | - |
| 純有利子負債 | -26,819 | - | - |
| DEレシオ(%) | 95 | - | - |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2024/2期 | 2025/2期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 3,762 | 6,510 | 73.0% |
| 営業キャッシュフロー | 63,313 | 65,036 | 2.7% |
| 資本的支出 | -10,689 | -14,267 | 33.5% |
| 投資キャッシュフロー | -16,934 | -17,755 | 4.8% |
| 配当金の支払額 | - | 2,899 | - |
| 自己株式の取得による支出 | - | 523 | - |
| 財務キャッシュフロー | -71,260 | -74,026 | 3.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
婦人向けアパレル小売の大手。オムニチャネルで実店舗とECを結合、FY2024の直販売上比率48%。主要投資家にタワーブルック、2024年6月の公募で支配権が希薄化、2024年12月に2,500万ドルの自社株買い枠設定。米国を軸に店舗と直販で展開。