| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 88,902 | 86,071 | 3.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 54,105 | 46,818 | 13.5% |
| 売上総利益 | 34,797 | 39,253 | 12.8% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 12,793 | 12,121 | 5.3% |
| 営業費用 | 48,281 | 40,216 | 16.7% |
| 営業利益 | -13,484 | -963 | 92.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -14,668 | -1,793 | 87.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -16.5 | -2.1 | 87.4% |
| 法人税等合計 | -2,691 | -251 | 90.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -11,965 | -1,528 | 87.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.4 | -0.1 | 87.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.4 | -0.1 | 87.5% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,736 | 7,378 | 97.5% |
| 現金 + 有価証券 | 3,736 | 7,378 | 97.5% |
| 売掛金 | 14,072 | 14,740 | 4.8% |
| 商品及び製品 | 20,594 | 10,546 | 48.8% |
| 流動資産合計 | 41,259 | 35,011 | 15.1% |
| 有形固定資産 | 536 | 371 | 30.9% |
| 固定資産合計 | 18,835 | 16,285 | 13.5% |
| 総資産 | 60,094 | 51,296 | 14.6% |
| 買掛金 | 13,245 | 11,227 | 15.2% |
| 流動負債合計 | 23,332 | 23,770 | 1.9% |
| 固定負債合計 | 15,897 | 4,510 | 71.6% |
| 総負債 | 39,230 | 28,280 | 27.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 29,654 | 33,495 | 13.0% |
| 利益剰余金 | -8,702 | -10,231 | 17.6% |
| 株主資本 | 20,865 | 23,016 | 10.3% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | - | 796 | - |
| 株式報酬費用 | 513 | 513 | 0.0% |
| 営業キャッシュフロー | 9,211 | 6,164 | 33.1% |
| 資本的支出 | -141 | - | - |
| 投資キャッシュフロー | -141 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -7,154 | -2,398 | 66.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
家庭用品・園芸・ペット・アウトドア・家電向けのeコマース小売・卸の新興企業。自社ブランドとサプライヤーブランドによる水耕関連機器、家庭用品、Amazonベストセラー商品と倉庫・フルフィルメント・データ基盤を展開。2022年2月の子会社買収と2024年6月の500万ドル資金調達。米国中心に国際展開。