| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 523,118 | 508,569 | 2.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 374,992 | 356,536 | 4.9% |
| 販売管理費 | 88,663 | 93,143 | 5.1% |
| 営業費用 | 482,640 | 469,140 | 2.8% |
| 営業利益 | 40,478 | 39,429 | 2.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 40,326 | 40,986 | 1.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 7.7 | 8.1 | 4.5% |
| 法人税等合計 | 8,744 | 7,331 | 16.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 31,582 | 33,655 | 6.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 1.7 | 1.9 | 9.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 1.7 | 1.8 | 10.2% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 57,429 | 62,720 | 9.2% |
| 現金 + 有価証券 | 57,429 | 62,720 | 9.2% |
| 売掛金 | 86,364 | 98,366 | 13.9% |
| 流動資産合計 | 158,607 | 179,958 | 13.5% |
| 固定資産合計 | 134,717 | 113,946 | 15.4% |
| 総資産 | 293,324 | 293,904 | 0.2% |
| 流動負債合計 | 73,261 | 70,996 | 3.1% |
| 固定負債合計 | 70,099 | 57,109 | 18.5% |
| 総負債 | 143,360 | 128,105 | 10.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 204,736 | 210,202 | 2.7% |
| 利益剰余金 | -44,778 | -11,123 | 75.2% |
| 株主資本 | 149,964 | 165,799 | 10.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/6期 | 2024/6期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 18,985 | 19,461 | 2.5% |
| 株式報酬費用 | 4,606 | 3,765 | 18.3% |
| 営業キャッシュフロー | 41,859 | 35,900 | 14.2% |
| 資本的支出 | -18,952 | -8,855 | 53.3% |
| 投資キャッシュフロー | -19,037 | -8,855 | 53.5% |
| 自己株式の取得による支出 | 276 | 21,556 | 7710.1% |
| 財務キャッシュフロー | -13,614 | -21,733 | 59.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
技術対応の顧客ライフサイクル(CLX)ソリューションの大手。オムニチャネルのコンタクトセンター、デジタルマーケティング、分析プラットフォームを展開。主要株主が32%を保有(2024年6月30日)、2024年5月1日に3000万ドルの自社株買い枠を設定。米国・欧州・オフショア拠点で展開。