| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 132,124 | 138,253 | 4.6% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 65,607 | 66,242 | 1.0% |
| 売上総利益 | 66,517 | 72,011 | 8.3% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 69,521 | 71,280 | 2.5% |
| 営業利益 | -3,003 | 731 | 124.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -3,160 | 960 | 130.4% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -2.4 | 0.7 | 129.0% |
| 法人税等合計 | -731 | 302 | 141.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -2,430 | 657 | 127.1% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.1 | 0 | 128.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.1 | 0 | 128.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売掛金 | 748 | 1,651 | 120.8% |
| 商品及び製品 | 14,277 | 14,641 | 2.6% |
| 流動資産合計 | 18,013 | 18,739 | 4.0% |
| 有形固定資産 | 149 | 56.8 | 61.8% |
| 固定資産合計 | 1,537 | 1,228 | 20.1% |
| 総資産 | 19,550 | 19,967 | 2.1% |
| 買掛金 | 3,813 | 4,176 | 9.5% |
| 流動負債合計 | 10,925 | 14,807 | 35.5% |
| 固定負債合計 | 4,173 | 0 | 100.0% |
| 総負債 | 15,097 | 14,807 | 1.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 5,731 | 5,806 | 1.3% |
| 利益剰余金 | -1,253 | -595 | 52.5% |
| 株主資本 | 4,453 | 5,160 | 15.9% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 52.3 | 75 | 43.4% |
| 営業キャッシュフロー | -2,063 | 313 | 115.2% |
| 資本的支出 | -14.8 | -36 | 142.8% |
| 投資キャッシュフロー | -14.8 | -36 | 142.8% |
| 財務キャッシュフロー | - | -671 | - |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
Amazon中心のEC小売の有力企業。独自の再価格化・在庫最適化ソフトと10万超SKUのマーチャンダイジングを展開。2013年出品、2024年売上1.38億ドル、約99%がAmazon経由、2025年3月に米Amazon上位23セラー認定。米国中心、台湾とフィリピンにリモートチーム展開。