| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 344,365 | 378,340 | 9.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 243,833 | 233,683 | 4.2% |
| 売上総利益 | 100,532 | 144,657 | 43.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 6,214 | 6,851 | 10.3% |
| 販売管理費 | 94,582 | 99,044 | 4.7% |
| 営業費用 | 139,441 | 150,988 | 8.3% |
| 営業利益 | -38,909 | -6,331 | 83.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -39,163 | -6,049 | 84.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -11.4 | -1.6 | 85.9% |
| 法人税等合計 | 75 | 75 | 0.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -39,238 | -6,124 | 84.4% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.4 | -0.1 | 85.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.4 | -0.1 | 85.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 32,827 | 75,435 | 129.8% |
| 現金 + 有価証券 | 32,827 | 75,435 | 129.8% |
| 商品及び製品 | 73,490 | 85,266 | 16.0% |
| 流動資産合計 | 157,772 | 213,918 | 35.6% |
| 固定資産合計 | 43,849 | 33,475 | 23.7% |
| 総資産 | 201,621 | 247,393 | 22.7% |
| 買掛金 | 22,289 | 22,807 | 2.3% |
| 流動負債合計 | 56,710 | 59,889 | 5.6% |
| 固定負債合計 | 21,772 | 13,197 | 39.4% |
| 総負債 | 78,482 | 73,086 | 6.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 602,207 | 659,499 | 9.5% |
| 利益剰余金 | -479,068 | -485,192 | 1.3% |
| 株主資本 | 123,139 | 174,307 | 41.6% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,740 | 2,843 | 3.8% |
| 株式報酬費用 | 15,804 | 15,675 | 0.8% |
| 営業キャッシュフロー | 19,353 | 1,541 | 92.0% |
| 資本的支出 | -1,838 | -530 | 71.2% |
| 投資キャッシュフロー | 3,835 | -530 | 113.8% |
| 財務キャッシュフロー | 122 | 41,597 | 33995.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
クリーン志向のパーソナルケア製品の有力企業。オーガニック素材の紙おむつや堆肥化可能なウェットワイプ、成人向けフェイシャルケアを展開。2014年Target提携、2017年Amazon提携、2022年Walmart提携、2021年IPO、2023年リストラ。米国中心に展開。