| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 191,492 | 185,242 | 3.3% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 20,673 | 22,781 | 10.2% |
| 営業費用 | 188,133 | 183,149 | 2.6% |
| 営業利益 | 3,359 | 2,093 | 37.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -1,919 | -37,934 | 1876.8% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -1 | -20.5 | 1943.5% |
| 法人税等合計 | -349 | -7,637 | 2088.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -1,570 | -30,297 | 1829.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.2 | -4.2 | 1876.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.2 | -4.2 | 1876.2% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 18,864 | 9,934 | 47.3% |
| 現金 + 有価証券 | 18,864 | 9,934 | 47.3% |
| 売掛金 | 34,300 | 31,600 | 7.9% |
| 流動資産合計 | 65,213 | 53,614 | 17.8% |
| 有形固定資産 | 8,855 | 8,956 | 1.1% |
| 固定資産合計 | 57,544 | 48,168 | 16.3% |
| 総資産 | 122,757 | 101,782 | 17.1% |
| 買掛金 | 23,176 | 21,832 | 5.8% |
| 流動負債合計 | 48,111 | 35,137 | 27.0% |
| 固定負債合計 | 54,789 | 44,956 | 17.9% |
| 総負債 | 102,900 | 80,093 | 22.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 12,221 | 12,221 | 0.0% |
| 利益剰余金 | 844,920 | 814,623 | 3.6% |
| 株主資本 | 19,857 | 21,689 | 9.2% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 4,237 | 4,385 | 3.5% |
| 株式報酬費用 | 1,418 | 1,931 | 36.2% |
| 営業キャッシュフロー | 10,477 | -2,987 | 128.5% |
| 資本的支出 | -2,812 | -3,746 | 33.2% |
| 投資キャッシュフロー | -2,309 | -3,744 | 62.1% |
| 自己株式の取得による支出 | 2,370 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | -3,216 | -419 | 87.0% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
カスタマーエクスペリエンスとマーケティングサービスの最大手。データ、マーケティング、セールス、カスタマーケア、フルフィルメント、物流の6領域を展開。2023年後半に変革プログラム『Project Elevate』を開始、2024年初に事業変革室を設置。北米・欧州・アジア太平洋で展開。