| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 259,278 | 203,425 | 21.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 121,919 | 94,077 | 22.8% |
| 売上総利益 | 137,359 | 109,348 | 20.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 16,401 | 18,456 | 12.5% |
| 販売管理費 | 134,929 | 103,174 | 23.5% |
| 営業利益 | -35,263 | -22,547 | 36.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -43,194 | -27,383 | 36.6% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -16.7 | -13.5 | 19.2% |
| 法人税等合計 | 38 | 40 | 5.3% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -43,232 | -27,423 | 36.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.3 | -0.8 | 40.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.3 | -0.8 | 40.6% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 94,863 | 24,304 | 74.4% |
| 現金 + 有価証券 | 94,863 | 24,304 | 74.4% |
| 商品及び製品 | 28,776 | 19,351 | 32.8% |
| 流動資産合計 | 124,196 | 44,941 | 63.8% |
| 有形固定資産 | 11,625 | 3,677 | 68.4% |
| 固定資産合計 | 26,546 | 20,069 | 24.4% |
| 総資産 | 150,742 | 65,010 | 56.9% |
| 買掛金 | 8,074 | 6,800 | 15.8% |
| 流動負債合計 | 35,043 | 27,064 | 22.8% |
| 長期借入金 | 71,662 | 7,500 | 89.5% |
| 固定負債合計 | 97,577 | 21,723 | 77.7% |
| 総負債 | 132,620 | 48,787 | 63.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 629,212 | 639,964 | 1.7% |
| 利益剰余金 | -621,100 | -648,500 | 4.4% |
| 株主資本 | 8,122 | -8,549 | 205.3% |
| 有利子負債合計 | 71,662 | 7,500 | 89.5% |
| 純有利子負債 | -23,201 | -16,804 | 27.6% |
| DEレシオ(%) | 882.3 | -87.7 | 109.9% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 5,824 | 9,821 | 68.6% |
| 株式報酬費用 | 15,513 | 11,995 | 22.7% |
| 営業キャッシュフロー | -7,993 | -9,749 | 22.0% |
| 資本的支出 | -2,985 | -1,757 | 41.1% |
| 投資キャッシュフロー | -2,985 | -1,621 | 45.7% |
| 長期借入れによる収入 | 7,500 | - | - |
| 長期借入金の返済による支出 | 575 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 9,856 | -59,189 | 700.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
持続可能な家庭用・パーソナルケア製品のDTCプラットフォームの有力企業。自社ブランドを含むサステナブルな洗剤、パーソナルケア商品を展開。2022年のSPAC合併で上場、2024年に実店舗事業の撤退を決定、2020年からGHG測定を実施。米国を中心に展開。