| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 704 | 1,161 | 65.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上総利益 | 189 | 285 | 51.2% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 3.93 | 9.79 | 149.5% |
| 営業費用 | 78.6 | 155 | 96.8% |
| 営業利益 | 110 | 131 | 18.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 115 | 141 | 22.3% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 16.3 | 12.1 | 25.9% |
| 法人税等合計 | 20.9 | 14.8 | 29.1% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 94.1 | 126 | 33.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 2.3 | 3.1 | 32.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 2.3 | 3.1 | 32.6% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 184 | 260 | 41.4% |
| 有価証券 | - | 42.7 | - |
| 現金 + 有価証券 | 184 | 303 | 64.6% |
| 売掛金 | 58.9 | 57.3 | 2.7% |
| 商品及び製品 | 132 | 172 | 30.4% |
| 流動資産合計 | 393 | 548 | 39.4% |
| 有形固定資産 | 24.6 | - | - |
| 固定資産合計 | 454 | 523 | 15.1% |
| 総資産 | 847 | 1,070 | 26.4% |
| 買掛金 | 69.8 | 78.2 | 12.1% |
| 流動負債合計 | 206 | 264 | 28.5% |
| 固定負債合計 | 351 | 401 | 14.3% |
| 総負債 | 556 | 665 | 19.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 112 | 120 | 7.6% |
| 利益剰余金 | 178 | 299 | 68.2% |
| 株主資本 | 290 | 405 | 39.5% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,873 | 8,524 | 196.7% |
| 株式報酬費用 | 2,503 | 16,825 | 572.2% |
| 営業キャッシュフロー | 133,452 | 158,078 | 18.5% |
| 資本的支出 | -4,380 | -15,536 | 254.7% |
| 投資キャッシュフロー | -90,547 | -55,419 | 38.8% |
| 財務キャッシュフロー | -4,003 | -24,969 | 523.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
大口家具などの越境B2B ECと物流のエンドツーエンドサービスの有力企業。自社マーケットプレイスとAI在庫最適化を展開。24年GMVは1,341.4百万ドル。23年10月にNoble Houseを約77.6百万ドルで買収。米中欧中心に展開。