| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 17,061 | 13,729 | 19.5% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 営業利益 | -8,261 | -6,490 | 21.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -9,223 | -5,534 | 40.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -54.1 | -40.3 | 25.4% |
| 法人税等合計 | 105 | 67.5 | 35.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -9,328 | -5,601 | 40.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -7.8 | -6.1 | 21.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -7.8 | -6.1 | 21.2% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,600 | 200 | 87.5% |
| 現金 + 有価証券 | 1,600 | 200 | 87.5% |
| 売掛金 | 5,360 | 3,533 | 34.1% |
| 流動資産合計 | 9,766 | 5,050 | 48.3% |
| 有形固定資産 | 46.6 | 13.2 | 71.6% |
| 固定資産合計 | 913 | 641 | 29.8% |
| 総資産 | 10,679 | 5,690 | 46.7% |
| 買掛金 | 1,876 | 1,443 | 23.1% |
| 流動負債合計 | 7,810 | 6,345 | 18.8% |
| 固定負債合計 | 242 | 0 | 100.0% |
| 総負債 | 8,052 | 6,345 | 21.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 41,434 | 45,510 | 9.8% |
| 利益剰余金 | -39,300 | -44,900 | 14.2% |
| 株主資本 | 2,627 | -655 | 124.9% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 405 | 430 | 6.4% |
| 株式報酬費用 | 1,154 | 981 | 15.0% |
| 営業キャッシュフロー | -5,791 | -4,206 | 27.4% |
| 資本的支出 | -34.7 | -9.57 | 72.4% |
| 投資キャッシュフロー | -363 | -346 | 4.9% |
| 財務キャッシュフロー | 6,801 | 4,242 | 37.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
貨物管理プラットフォーム事業の新興企業。AI搭載のデジタル運送マーケットプレイス、TMS、LTL/FTL、海運予約サービスを展開。2022年2月のハドソン・キャピタルとの合併、2022年5月のナスダック上場、2025年2月の約300万ドルの私募で資金調達。米国・メキシコ中心に展開。