| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 298,399 | 254,623 | 14.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 219,884 | 193,821 | 11.9% |
| 研究開発費 | 18,454 | 17,281 | 6.4% |
| 営業費用 | 358,529 | 278,283 | 22.4% |
| 営業利益 | -60,130 | -23,660 | 60.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -63,334 | -31,088 | 50.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -21.2 | -12.2 | 42.5% |
| 法人税等合計 | -116 | -1,811 | 1461.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -63,218 | -29,277 | 53.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.8 | -1.8 | 133.8% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.8 | -1.8 | 133.8% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 15,804 | 9,439 | 40.3% |
| 現金 + 有価証券 | 15,804 | 9,439 | 40.3% |
| 売掛金 | 56,531 | 46,532 | 17.7% |
| 流動資産合計 | 78,406 | 65,955 | 15.9% |
| 有形固定資産 | 591 | 304 | 48.6% |
| 固定資産合計 | 33,461 | 27,662 | 17.3% |
| 総資産 | 111,867 | 93,617 | 16.3% |
| 買掛金 | 10,954 | 8,776 | 19.9% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 5,000 | 31,609 | 532.2% |
| 流動負債合計 | 49,214 | 64,682 | 31.4% |
| 固定負債合計 | 28,249 | 3,980 | 85.9% |
| 総負債 | 77,463 | 68,662 | 11.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 427,329 | 447,157 | 4.6% |
| 利益剰余金 | -381,518 | -410,795 | 7.7% |
| 株主資本 | 34,404 | 24,955 | 27.5% |
| 有利子負債合計 | 5,000 | 31,609 | 532.2% |
| 純有利子負債 | -10,804 | 22,170 | 305.2% |
| DEレシオ(%) | 14.5 | 126.7 | 771.5% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 10,876 | 9,926 | 8.7% |
| 株式報酬費用 | 3,756 | 1,970 | 47.6% |
| 営業キャッシュフロー | 8,138 | -14,104 | 273.3% |
| 資本的支出 | -25 | -13 | 48.0% |
| 投資キャッシュフロー | -7,113 | -6,211 | 12.7% |
| 長期借入金の返済による支出 | 10,000 | 68,228 | 582.3% |
| 財務キャッシュフロー | -10,768 | 15,205 | 241.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタルパフォーマンスマーケティングの有力企業。ファーストパーティデータと機械学習でO&Oサイト、Commerce Media、コールを展開。2023年にTAPPを買収、2024年12月の登録型公募で総額5,750千ドル調達。米国中心に展開。