| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | - | 70,021 | - |
| 売上原価 | - | 54,876 | - |
| 売上総利益 | - | 15,145 | - |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業利益 | -3,446 | -48,671 | 1312.5% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 純利益 | -6,867 | -168,534 | 2354.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | - | -4.2 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | -4.2 | - |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | - | 18 | - |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 43.3 | 37,807 | 87165.7% |
| 現金 + 有価証券 | 43.3 | 37,807 | 87165.7% |
| 売掛金 | - | 8,525 | - |
| 流動資産合計 | 656 | 58,723 | 8854.8% |
| 固定資産合計 | 172,516 | 8,515 | 95.1% |
| 総資産 | 173,172 | 67,238 | 61.2% |
| 流動負債合計 | 2,813 | 19,379 | 588.9% |
| 固定負債合計 | 8,599 | 1,108 | 87.1% |
| 総負債 | 11,412 | 20,487 | 79.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 5,479 | 327,693 | 5880.9% |
| 利益剰余金 | -10,741 | -280,942 | 2515.6% |
| 株主資本 | -10,740 | - | - |
| (単位:千ドル) | 2021/12期 | 2022/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | - | 10,167 | - |
| 営業キャッシュフロー | -1,246 | -54,283 | 4255.1% |
| 資本的支出 | - | -4,148 | - |
| 投資キャッシュフロー | -172,500 | -4,814 | 97.2% |
| 財務キャッシュフロー | 173,765 | 79,286 | 54.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
デジタルネイティブ向けのメディアプラットフォームの最大手。デジタルコンテンツ、タレントネットワーク、eスポーツ、消費財販売を展開。2022年7月の合併で総額約1.137億ドル、純収入約5,780万ドルを受領。SNS総リーチ5.28億人(2022/12/31)で米国・欧州・アジア中心に展開。