| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 2,863 | 1,870 | 34.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 1,857 | 1,381 | 25.6% |
| 売上総利益 | 1,006 | 489 | 51.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 236 | 193 | 18.3% |
| 営業費用 | 13,720 | 8,409 | 38.7% |
| 営業利益 | -12,715 | -7,920 | 37.7% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -12,684 | -8,849 | 30.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -443.1 | -473.2 | 6.8% |
| 純利益 | -12,684 | -8,849 | 30.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.8 | -0.6 | 34.5% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.8 | -0.6 | 34.5% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 457 | 1,941 | 325.0% |
| 現金 + 有価証券 | 457 | 1,941 | 325.0% |
| 売掛金 | 692 | 1,010 | 45.9% |
| 商品及び製品 | 6,831 | 6,416 | 6.1% |
| 流動資産合計 | 12,056 | 17,636 | 46.3% |
| 有形固定資産 | 321 | 592 | 84.7% |
| 固定資産合計 | 10,597 | 15,035 | 41.9% |
| 総資産 | 22,653 | 32,671 | 44.2% |
| 買掛金 | 761 | 1,470 | 93.2% |
| 流動負債合計 | 1,774 | 11,745 | 562.2% |
| 固定負債合計 | 246 | 4.17 | 98.3% |
| 総負債 | 2,020 | 11,749 | 481.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 85,246 | 94,384 | 10.7% |
| 利益剰余金 | -64,612 | -73,461 | 13.7% |
| 株主資本 | 20,634 | 20,922 | 1.4% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 1,323 | 1,889 | 42.9% |
| 営業キャッシュフロー | -4,245 | -3,505 | 17.4% |
| 資本的支出 | -35.8 | -430 | 1101.7% |
| 投資キャッシュフロー | 2,307 | -4,706 | 304.0% |
| 財務キャッシュフロー | -430 | 9,696 | 2352.3% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
商用ゼロエミッション電動車の有力企業。クラス3〜8トラック、貨物バン、スクールバスの新車とコンバージョンを展開。2024年に連邦クレジット最大4万ドル適格、2024年12月のMaddox買収を実施。アーカンソー組立拠点とヒューストン本社予定を含む米国中心の展開。