| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 222,934 | 289,235 | 29.7% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 120,479 | 157,164 | 30.4% |
| 営業費用 | 241,230 | 285,757 | 18.5% |
| 営業利益 | -18,296 | 3,478 | 119.0% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -9,792 | 12,701 | 229.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -4.4 | 4.4 | 200.0% |
| 法人税等合計 | 151 | 249 | 64.9% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -3,443 | 12,452 | 461.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.2 | 0.2 | 165.2% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.2 | 0.1 | 160.9% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売掛金 | 117,473 | 146,951 | 25.1% |
| 流動資産合計 | 340,417 | 362,489 | 6.5% |
| 有形固定資産 | 28,261 | 31,482 | 11.4% |
| 固定資産合計 | 64,494 | 78,315 | 21.4% |
| 総資産 | 404,911 | 440,804 | 8.9% |
| 買掛金 | 47,342 | 71,320 | 50.6% |
| 流動負債合計 | 108,850 | 145,451 | 33.6% |
| 固定負債合計 | 21,672 | 21,278 | 1.8% |
| 総負債 | 130,522 | 166,729 | 27.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 112,830 | 125,386 | 11.1% |
| 利益剰余金 | -43,509 | -50,566 | 16.2% |
| 株主資本 | 274,389 | 274,075 | 0.1% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 14,731 | 16,461 | 11.7% |
| 株式報酬費用 | 32,291 | 21,034 | 34.9% |
| 営業キャッシュフロー | 37,752 | 51,767 | 37.1% |
| 資本的支出 | -1,195 | -2,498 | 109.0% |
| 投資キャッシュフロー | -13,476 | -27,744 | 105.9% |
| 財務キャッシュフロー | -14,391 | -35,433 | 146.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
クラウド型DSPを手掛ける広告テクノロジーの有力企業。自社DSPとHHIDを統合したセルフサービス型プラットフォームを展開。70社超のデータ連携とCTV・音声・DOOHを含むオムニチャネル在庫を提供。2024年4月に5,000万ドルの自社株買い枠設定。北米10拠点・従業員約376名。