| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 157,110 | 62,288 | 60.4% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 119,536 | 44,897 | 62.4% |
| 売上総利益 | 37,574 | 17,391 | 53.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 39,759 | 30,624 | 23.0% |
| 営業利益 | -2,185 | -13,233 | 505.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -6,276 | -13,775 | 119.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -4 | -22.1 | 453.6% |
| 法人税等合計 | - | 6,132 | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -2,194 | -6,236 | 184.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.7 | -1.7 | 127.4% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.7 | -1.7 | 127.4% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2022/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 4,047 | 1,445 | 64.3% |
| 現金 + 有価証券 | 4,047 | 1,445 | 64.3% |
| 売掛金 | 26,354 | 4,973 | 81.1% |
| 流動資産合計 | 31,285 | 8,535 | 72.7% |
| 有形固定資産 | 673 | 341 | 49.3% |
| 固定資産合計 | 26,841 | 17,471 | 34.9% |
| 総資産 | 58,126 | 26,006 | 55.3% |
| 買掛金 | 17,695 | 7,657 | 56.7% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 655 | 3,700 | 464.9% |
| 流動負債合計 | 25,572 | 13,350 | 47.8% |
| 長期借入金 | - | 31,603 | - |
| 固定負債合計 | 27,959 | 32,386 | 15.8% |
| 総負債 | 53,531 | 45,736 | 14.6% |
| 資本金及び資本剰余金 | 2,611 | 3,769 | 44.4% |
| 利益剰余金 | -3,643 | -8,800 | 141.5% |
| 株主資本 | 4,595 | -19,730 | 529.4% |
| 有利子負債合計 | 23,719 | 35,303 | 48.8% |
| 純有利子負債 | 19,672 | 33,858 | 72.1% |
| DEレシオ(%) | 516.2 | -178.9 | 134.7% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 253 | 275 | 8.7% |
| 株式報酬費用 | 706 | 1,552 | 119.8% |
| 営業キャッシュフロー | 2,558 | -8,648 | 438.1% |
| 投資キャッシュフロー | -178 | -17 | 90.4% |
| 財務キャッシュフロー | -1,311 | 4,994 | 480.9% |
デジタル広告プラットフォームの有力企業。プロプログラマティック広告とデータ駆動型の買い手・売り手両面プラットフォームを展開。2022年のIPOと2018年・2020年の買収実績を持つ成長史。米国中心の展開地域。